top of page

【ブログはお引っ越します!】

ども!いつもご覧いただきありがたき幸せっす!

さて、今後は僕のブログ記事についてはこちらにお引っ越ししまっす!

下の画像をクリックでジャーーンプ!

僕の得意趣味である《筋トレ》《イラスト》《料理》について綴っていき〜っす!

このブログでは!

◆僕がイラストを独学で上達させた秘訣!

◆60000万回の失敗で得た筋トレの正しいやり方

◆忙しい男子でも、ちょこっと練習で料理上手になれる術

なんかを漫画やイラストとかつかって、おもしろおかしく作っていこうかなって思ってます!

では!訪問まってるよん!

※このサイトにも時折!書いたイラストなんかは掲載して更新していこうと思ってます!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page