top of page

【模倣するって恥かい?】

昔から絵が上手い人っていないよね?

なんで上手いかっていうと、《それに掛けてきた時間が圧倒的に多いから》だよね?

僕は筋トレもするけど、これも同じだよ。

仕事も同じじゃないかな?

何回も、何遍も、繰り返して、しくじった事で気づきもあって・・・

そうやって上手くなっていったのは間違いないけど、

最初は《お手本》が必要だよね?

ぉお!!あれいい!!って君の心から感動すること!

先人らもそういうの味わって、憧れて、そして行動してみた。

けなされながらね?

ほんっとこういう事に対する耐性もやればやるほど、自身がつくから

大きな防御力も身についているんだよね〜

ここで君はこう言われるようになる

さすが!!!!

さぁ!真似でもいいから!好きな絵から書いてみようや!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page