top of page

【人を喜ばせるってスバラシス!】

好きを仕事にできる! 僕はそれを叶えた!

サラリーマンやりながらでも《イラストで収入を得る!》

これはココナラという、なんでも500円で依頼!ってサイトからスタートでした。

そこで活動を頑張った理由はたった一つ!

《レヴューを貯めたかった》

お客様の声って正直なんですよね^^;

満足したかそれ以上なのか、それ以下だったのか・・・

たしかにそれ以下だったときは凹むだろうな〜って腹をくくってました。

でも、自信もって接して、その人の叶えたいことをイラストにしたら

レヴュー自体がすんごいことになったり!!

もう嬉しくておしっこちびりそうででした!!

それからは、忍者ブログに個人で販売ページを設置したり・・・

Facebookでみんなが紹介してくれたから、受注にあぶれたことも!!^^;

お断りしなきゃならない事態も発生してしまうほどでした!

※全部うけて、クオリティー下げるのは申し訳ないので・・・っと

それでも待ってくれる人もいて、紹介もされちゃうから

一時期は有給を使っても消化したこともあります!

でもそれってお客様に失礼じゃないかなーってやりきって思ったのです。

なんでかっていうと、《やっつけでやる仕事じゃないのに、そんな振る舞いで描いた》から

僕はそれが、描いた絵に出ていることに気づきました!

・・・・・・書き直そ!

クライアントには、僕の気持ちを正直に言って、こんな気持ちで描いたのこれなんです!って見せて、

でももっといいの書けるのでもう一回チャンスと時間くれませんか!!!!??って猛アピール。

通じるんですよね、情熱って!!

そして僕は、目には見えない素晴らしい対価が返ってきました・・・それは・・

ははっ!ごめんなさい!!

これはみんなも自分で体験して味わってほしいな!!

だからあえて!これは ひ・み・つ!

ではまたお会いしましょう!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page