top of page

【構図って一番大事じゃない?】

僕さ〜、ほんっと絵が上手くなるの遅いから、回数こなすしかないのですよ^^;

でね?ほんっと下手だったときに思ったことがあったのよ!

最初のラフスケッチがガタガタだと、出来上がりもきたにゃい!

それに気づいてからは、アタリっていう骨組みすら大事にするようになったね。

アナログだと一度狂うと修正がほんっと難しいのよ・・・

でも、デジタルならそれは簡単。

でもでも!そもそものデッサンが出来てないと! ガッカリなイラストになっちゃうから!

練習ぅ練習ぅううう!!

で、もう一個最近きづいたけど、デジタルでアタリかくときって

太めの線がシルエットが整いやすかったね〜


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page